WORLD CUP RUSSIA 日本代表!!

2018年06月27日 社員のつぶやき

日本代表にとって大事な試合が行われました。

セネガル VS 日本

決勝トーナメントに進むには勝利して勝ち点3を取る事が大切だ試合です。

日本時間0:00 試合開始

試合が始まって日本選手とセネガル選手が戦うと改めてセネガル選手はデカい!

前半11分 デカさと勢いでセネガル・サディオ マネ選手が先制点

前半34分 デカさで敵わない中、日本らしいパスワーク。

     長友 佑都選手からパスされた乾 貴士選手同点ゴール

後半24分 自陣に攻められ続ける中、セネガル・ムサ ワゲ選手が得点

後半33分 日本がセネガルゴール前で攻め続ける中、ゴール前で待ち構えて

     いた本田 圭佑選手が冷静に左足で蹴り込みゴール

ゴールを決められた残念な場合や相手のシュートを止められる場面もあったものの同点のまま、試合終了。

セネガル2 VS 2日本

惜しい場面もあったものの同点で終われて良かったです。

日本選手には気持ちを切り替えて、第3戦に向けて万全の準備をして欲しいと思います。

次の試合は 6月28日(木) 23:00  結果次第では決勝トーナメントに進むのが難しくなる試合なので、少しでも力になれる様、みんなで応援して盛り上げて行きましょう!!

日本がんばれ!!

Copyright © syshan.jp all rights reserved.