寒い日のほっこりタイム♪

2017年10月25日 社員のつぶやき

ついこないだまで半袖着てたのですが、突然の秋到来で服に戸惑う今日この頃(^_^;)。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

最近は風がめっきり冷たくなって、冬手前という感じ。

システム販売社内でも、数か月間ほぼ休眠状態だったコーヒーサーバーが急に稼働率アップ!

そんな訳で、今回は仕事の合間にちょっと見ただけであったまれる写真たちをどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな猫cafeのにゃんこちゃんたちですo(≧∀≦)o♪♪

左の子はもふもふのノルウェイジャンフォレストキャット

右の子はキリッとしたロシアンブルー

どっちの子もとってもかわいくてお気に入り♪♪♪

猫が大好きなんですけど、飼えない環境の私は撫でたくなると猫cafeへ。

 

 

 

 

 

 

 

真っ黒な子も大好きで、

「飼うならやっぱり黒かなぁ、、いやいやロシアンブルーも捨てがたい!」

とかいろいろ妄想してしまいます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな真剣の目線、、、の先にはもちろんオヤツです。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなお行儀よく並んで食べてるごはんタイムはかわいすぎて悶絶ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

猫って、この“お手て”(=前足)がかわいいと思いませんかー?たまらないッ!!o(≧∀≦)o

寒くなって来ると、余計に猫ちゃんをなでなでしたくなってきますー。

最近は猫cafeもたくさん出来て、いろんなところにあるので、

猫好きの方もそうでない方も、一度気軽にあったまりに入ってみてはいかがでしょうか?

ほっこりできること間違いなしですよo(^_^)o♪

★★★M*H~1番飼いたい猫は黒×白の“タキシードキャット”です~★★★

Copyright c syshan.jp all rights reserved.