突然ですが、、、舞台のお話♪

2017年03月17日 社員のつぶやき

もうすぐ春?という感じの最近ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ところで、皆様の“趣味”は何でしょう??

突然ですが、今回はいつもと趣向を変えまして、完全に私の趣味の話をさせて頂きたいと思います!!

先日、3月の初め頃になりますが、誠に勝手ながら、私1日お休みを頂いておりました。というのも、前日の(日)、舞台の本番がありまして、夕飯まで食べて帰宅したのはほぼAM3:00(^_^;)笑

こうなることは、毎回のことで予測できておりましたので、翌日は使い物にならないと思い、おとなしくお休みを頂きましたm(_ _)m

(快く送り出して頂いたシステム販売の皆様に心より感謝です!!)

私の趣味、、、命賭けてるくらい本気で!!超本気で取り組んでいる趣味!

それは舞台ですッ!!  今回はこれ♪♪↓↓

宝塚がホントに大好きなのですが、宝塚のOGさんでいらっしゃる先生のご指導の下、約70名によるレビューショーを行いました!!

この夢のような1日の為に、土日祝は約3ヵ月間丸潰れで、汗だくでひたすら稽古です!         でも稽古場は、本番の舞台以上に私の1番大好きな場所♪♪o(^_^)o

私も含めて、キャストは全員普段は普通の社会人or大学生orママ。

でも毎週末は男役or娘役として生きてます。私は男役一筋ですッ★

とても華やかで夢のようだった舞台の写真を何枚か掲載させて頂きます♪

幕開きはミラーボールキラキラ!私は前列向かって左から2人目の白燕尾です♪

黒燕尾にシルクハット×ステッキの王道。こちらは左端。

光栄な事に、責任重大な場面を任せて頂いた見せ場!豪華な宮廷服&ドレス!!

難しかったけど男役だけの群舞、大好きな1曲でした。青ジャケット右側です♪

勢揃いのフィナーレ。舞台に全員乗り切れないので通路にも並んでます!!私、わかります??o(*^_^*)o

 

 

現実を離れて夢の舞台! これが無かったら何の為に生きてるかわからなくなるんじゃないか?と思うくらい(笑)。

NO STAGE,NO LIFE!! 舞台上の姿は私のもうひとつの顔です。

、、、という訳で、1日してからシステム販売社員として、社会復帰させて頂きました。

本当に一緒に働く皆様の温かい心遣いに感謝×2ですッッm(_ _)m

今回は、私の個人的趣味の世界にお付き合い頂き、ありがとうございました!!

これからも、社員として、舞台人として頑張りますので、よろしくお願い致します♪♪

 

★★★M*H~~歌って踊れる経理~~(ラストの2枚は今回お世話になった相手役の娘役さんと楽屋にて♪)★★★

Copyright c syshan.jp all rights reserved.