弊社売れ筋の商品のMX-3150FNを納品してきました。

2016年09月23日 導入事例

 

ぐずついた天気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

気温も低い日が多くなって来ているので体調には気を付けていきましょう。

 

さて今回は先日、24日にMX-3150FNを納品させて頂いた報告をさせていただきます。

場所はとあるタワーマンションの一室。

組織開発コンサルティング会社様です。

エレベーター内にもセキュリティーがありカードキーをスキャニングしないと居住階に

いけないような設備の整ったとても素敵なマンションで御部屋も24階の眺めの良い所でした。曇天でしたが景色は最高でした!

img_1226

 

今回、納品させて頂いたMX-3150FNは弊社売れ筋の商品で機能も満載!

img_1224

無線LAN標準搭載、画面も大きくスマホのような操作性の良い操作パネル、使いたい時にすぐに使える立ち上げスピードの速さ、もちろん出力画像も綺麗 などなど。

お客様も、大変喜んで頂きました。

特にスマホからのプリンタ出力が出来る等のネットワーク関連機能の点を気にいって下さった様でした。

 

どのお客様にも喜んで頂ける様、オフィスをトータルサポートいたしますので、何でも構わないのでご相談連絡お願いします。

他のスタッフのブログもみてね。

byドキュメントサポート課新人 やっくん

Copyright c syshan.jp all rights reserved.